忍者ブログ
〓 Admin 〓
立教学院聖歌隊のブログです。最新情報をどんどん挙げていきます。
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。

私たち聖歌隊は3月6日~12日にかけて、千葉へ合宿に行ってまいりました!!
夏と春に合宿を行っていますが、今回お世話になったのは「みなみ荘」さんです。
(因みに、去年は教会音楽研修のためイギリスへ行ってきました。今年千葉で合宿だったので来年はイギリス・・・!?)
 
豊かな自然と静かな練習場、そして海の幸を贅沢に盛った美味しいお料理のおかげで、いつもより集中して充実した時間を過ごすことができました。
11日には館山の教会に奉仕に行き、皆さんと一緒に祈りを捧げました。
 
その夜のコンパのお料理もまた絶品。舟盛舟盛~♪
コンパではいかに皆を盛り上げられるか、エンターテイメント性が求められ
ヘビーボイスィーズやエンジェルボイスィーズなど様々なグループが活躍。
怪しいゲームをしたり歌ったり床で寝てたり様々でしたが
各々楽しい夜を過ごしてました。

私たちにこのような充実した日々を提供してくださった宿の方々、そして素晴らしい音楽指導とお忙しい中来てくださった先生方に感謝感謝です! 
 

さて、合宿も終わり更にレベルアップした私たちの歌声を聴きたい方々
4月2日に皆さんに立教のチャペルを身近に感じてもらおうというオープンチャペルというものがあります。
さらに入学式やチャペルガイダンスでも聖歌隊は歌いますので、是非皆さん聞いてくださいね!

ではまた後ほど。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/22 隊員のひとり]
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊ウェブサイト担当
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) となりの聖歌隊員! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]