忍者ブログ
〓 Admin 〓
立教学院聖歌隊のブログです。最新情報をどんどん挙げていきます。
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。

さて続きまして2012年度聖歌隊の新歓活動についてお知らせです!

大切なのでちゃんと読むこと!

まず、先ほども書きましたが4月2日にオープンチャペルがあります。 

4月4日、5日の入学式で赤と白の服を着て歌っているのが私たちなのでよく見てね。

6日、7日、9日にはチャペルガイダンスがあります。

これは最重要イベントですので必ず出ましょう!!

なんかしばらくするとチャペルガイダンスは出なくても良いとかいう
噂が行き交うようですけど・・・ちゃんと出ましょうね(笑)
もしかしたら運命の出会いがあるかもしれませんよ!

4月9日には新歓コンパ。

4月23日には12:30からチャペルにてランチタイムコンサートを行います。(主催:チャペル事務室)



他にも何かありましたら随時お知らせいたしますので、興味のある方は是非聞きにいらしてくださいね♪
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
隊員のひとり
コメントしてみましたっ
そうですね!チャペルガイダンス、出ないと後悔しますよ……!!

聖歌隊の他にも、ハンドベルやオルガンの演奏を聴くことができる貴重な機会ですからね♪

堅苦しいものではなく、チャペルの温かさが感じられるイベントです!!

頑張って練習して、新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしています
2012/03/22(Thu)21:47:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/22 隊員のひとり]
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊ウェブサイト担当
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) となりの聖歌隊員! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]