忍者ブログ
〓 Admin 〓
立教学院聖歌隊のブログです。最新情報をどんどん挙げていきます。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ついに新年度がはじまりましたね。

まだ寒い夜が続きますが、日に日に暖かくなっていくのを感じます…
春の陽気にウトウトしてしまい、気付けばほぼ毎日シエスタをしている今年度のウェブサイト担当です。
前任のNさんに負けないウェブサイト運営をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!


先月30日に追い出しコンパを行い、卒業生の先輩方を無事に送り出すことができました。
とても、とてもとてもお世話になりました。偉大な先輩方でした。

4年間お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。



そして…


新入生のみなさん!!

ご入学おめでとうございます!!





≪今年度の新歓について≫
入学式の中止、授業開始の延期に伴いサークルの新歓期間がなくなってしまい、また、新たに設けるかは未定となっている状況です。
大学の発表があり次第、こちらで聖歌隊の新歓の予定について報告させていただきますので今しばらくお待ちください。
また、興味がある方はぜひ聖歌隊ウェブサイトからメールにてお問い合わせください。
お待ちしております(*^^)v


そして現在、昨年度行いました「英国教会音楽研修」の写真を整理&アップロード中です!
アップロードが完了しましたら此方にて、ご報告とご紹介をさせていただきます(^^)
おたのしみに~!!


それでは、また。


2011年度ウェブサイト担当

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/22 隊員のひとり]
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊ウェブサイト担当
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) となりの聖歌隊員! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]