忍者ブログ
〓 Admin 〓
立教学院聖歌隊のブログです。最新情報をどんどん挙げていきます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
WEB担当です!

スマホ用アプリが出たのでブログがラクラクに更新できるようになりました(*^o^*)えへへ


というわけで、


9月6日から1週間にわたる群馬県片品村での夏合宿、無事終わりました!

11日には日光真光教会にて礼拝奉仕とミニコンサートを行いました。
日光真光教会は、建築家であり、また立教大学の校長でもあったジェームズ・ガーディナー氏の設計作品であり、そして彼自身もこの地に眠っています。
そんな立教大学ともゆかりのある教会で礼拝奉仕できたことをたいへん嬉しく思います。
教会の皆さんも隊員たちを暖かく迎えてくださったうえ、美味しいお茶とサンドイッチをありがとうございました!
隊員たちも夏合宿での練習の成果を発揮できたのではないでしょうか…!


合宿先であるかさしな館の皆さんも、毎日暖かくて美味しいご飯をありがとうございました!お昼ご飯は毎回長いおかわり行列が出来ていました。
お風呂は温泉なので毎日入浴タイムが楽しみでした(*^o^*)

最終日の打ち上げコンパでは毎年恒例!1、2年の下級生たちによるパート芸が行われました!
今年は本当にハイレベルな闘いとなり
ました。クオリティが高すぎる(笑)
順番なんてつけられない(>_<)と思いましたが、先生方による厳正な採点によりテナーとアルトの2パートが前代未聞の1位となりました!
こんなこと今まであったのでしょうか……!
アルトの皆さん、2連勝おめでとうございます!来年は3連勝目指しましょう!
後輩の皆さん、本当にお疲れ様でした!


1日に6時間に及ぶ練習やパート練習など結構ハードな日もありましたが、無事に終えられて良かったです。
先生方、ご指導ありがとうございました!
隊員の皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして合宿マネージャさん、最高に充実した合宿でした。本当に本当にありがとうございました!


会衆の皆さんに素敵なアンセムを提供できるよう、後期も頑張っていきたいと思います。
3年生にとってはラストスパート!
よろしくお願いします!


それでは、また!


追伸:合宿中の写真はアップ後にまたブログにてお知らせします。しばらくお待ちくださいませ。


WEB担当

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 隊員のひとり]
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊ウェブサイト担当
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) となりの聖歌隊員! All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]